こんばんは、うえだです。

 

本日、急遽午前練習がOFFになりました。

そして、なんと太陽が顔をのぞかせました!!

ずーーーと曇りや雨ばかりだったので、感激!

 

選手はそれぞれ、近くの海へ散歩に出かけたり、アウトレットモールを覗いたり

リラックスした時間を過ごしました。

新加入選手は、イヤーブックの取材をちょこっとだけ行ないました。

 

 

 

午後練習。

雨が降ってきました…。

 

本日もゲーム形式のトレーニング。

ようやく身体・体力も本来の状態へと戻りつつあるようです。

新加入選手たちも、チームになじんできました。

 

 

なでしこと韓国代表組は、2月の下旬よりチームを離れ、3月中旬まで帰ってきません。

この沖縄キャンプが、チーム全員でトレーニングができる大変貴重な時間となります。

 

1日も無駄にせず、しっかり積み重ねていってほしいです。

 

 

 

(おまけその①)

本日の理子ちゃん▼

ボールのお片付け中。

とっても楽しそうね。

 


 

 

 

(おまけその②)

練習後の自主トレ中。

自主トレ中。

自主トレ中。

 

自主トレ中・・・集中してー!

中島キャプ、舞ちゃん。

 

 

(おまけその③)

昨日の妃粋。いい顔してたから思わずパシャ。

後ろの髙瀬も男前。

 

 

以上、うえだでした。

おやすみなさい。