こんにちは、うえだです。

 

先日のアウェイノジマ戦に、こんなレアな人が~!!!!

 

分かった人は、かなりのINAC通!!

 

 

えいこまん!!(INACのOG角田英子さん)

今は弥栄高校の女子サッカー部で指導をしているようです。

 


 

えいこまんと対面したとき、

髙瀬のキラキラの目が、さらにキラキラになっていて面白かったです。

昔、すーっごく先輩だったえいこまんに、ご飯など一緒に行ってもらっていたそうです。

 

 

反面、今INACでは若干先輩風吹かせている依美は、大先輩えいこまんに

よそよそしい敬語で、それはそれで面白かったです。笑

 

 

以前INACに在籍していた選手も、INACのところまでヒョコヒョコ入ってきて

お話をして帰って行きました。

彼女はすっかり、頼もしいノジマの中心選手になっています。

 

 

最近、いろいろなところで、こうやって懐かしい人たちに出会うことがあります。

そのたびに『私もサッカーの世界に身を置いて長くなったなぁ~・・・』としみじみ

感じるのです。

 

そして、パワーをもらいます。

 

みんな頑張っているなぁ・・・

私も、頑張らなければ。

 

 

以上、うえだでした。