こんにちは、うえだです。

 

今日は、この方たちがチームへ合流しました。

ずーーーっとチームを離れていたので、なかなか懐かしい感じです。

 

あれ…

 

今回は…

 

 

理花がメダルを忘れましたーーーーーー!!!!!

(前回は史織)

 

 

別日にもう一回、撮り直しという話になり、

 

 

はい、理花はとても反省していました・・・

 

 

 

 

そのあと、他の4人が笑顔で許してくれたので、理花も笑顔♡

 

 

 

ちょっと、メダルまで作ってしまっています。笑

 

 

ミナは台風の影響で飛行機が飛ばず、明日の合流になりますが

ようやく、みんな揃って練習がスタートします。

 

 

●ホームゲーム試合情報●

9/16(日)17:00vs新潟L@ユニバー記念競技場

10/13(土)13:00vsAC長野@ノエビアスタジアム

10/28(日)13:00vs C大阪堺@ノエビアスタジアム

 

今シーズン神戸で行われる試合はあと3回!!

ぜひ、スタジアムへお越し下さい! チーム一同、心からお待ちしております ^^

▶チケット http://inac-kobe.com/ticket/