こんにちは、うえだです。

 

 

25日の試合で負傷退場をした三宅史織ですが…

諸々の検査を受け、骨折などなし!

少し遅れましたが、明日なでしこジャパンへ合流するため長崎へ向かいます!!

 

 

1人で撮られるのが嫌だったのか・・・

お隣にいたあゆを誘ってハイチーズ。

あゆも最近調子いいですよね。試合を見ていて気持ちがいい^^

 

 

史織あてに、皆さまからたくさんのご心配の声をいただきました。

 

また、試合後検査のためにすぐ会場を後にしたため、ファンの皆さんに顔を出すことが

できず、残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃいました・・・。すみません。

預かった手紙とプレゼントはちゃんと渡しましたよー!!

 

 

 

 

長崎とヨルダンでの活躍を期待してます^^

 

 

史織、いってらっしゃい!!