こんばんは。😆
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
アンバサダー 甲斐潤子です。

先日、節分のイベントで参加した時に

真正ジムの山下会長と山中竜也選手小西伶弥選手にお会いしました。
このことがきっかけで今回ボクシングを観に行かせてもらいました😊

山中竜也選手が挑んだ初防衛戦となるWBO世界ミニマム級タイトルマッチ、

小西伶弥選手が挑んだ初めての世界戦となるWBA世界ライトフライ級タイトルマッチの

ダブルタイトルマッチを観戦しました。





初めてのボクシング観戦!

会った時は体がシャープでめちゃくちゃ謙虚で爽やかな男の人だったのに、

リングに上がった時にすっごくパワーを感じました。
たった1人で、身ひとつで拳を合わせる。

でも、リングに立つのはひとりだけど、支えてくれてる人の思い、

色んなプレッシャーをたくさん背負って立っているだなぁと。。
涙目になりながら、ぐんぐんと引き込まれました。やはり気持ちは伝わるんですね〜😊
改めて感じました。

頑張っている姿、戦っている姿はとても胸に打たれました。
難しいと言われている初防衛に勝ち、世界チャンピオンの座を守った瞬間に立ち会えたこと、

世界に始めて挑んだ試合を観れてとても良かったです。
これからも山中選手が防衛を積み重ねていく姿、小西選手が世界チャンピオンになる姿を

応援して行きたいと思います。




明日の告知

3月21日なでしこリーグ開幕戦
INAC神戸VS日本大F I E LDS横浜
13時キックオフ
ノエビアスタジアム神戸

ボクシングとは違い、チームスポーツですが

一人一人たくさんの思いを背負いピッチを駆け回る選手たちを見に来てください。