こんばんは、うえだです。

 

 

INACのインスタで皆さんにお見せした2018シーズンの集合写真!

たくさんのコメントといいね!ありがとうございます^^

 

皆さんの気になっている、『変なところ・・・』の発表です!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーん!!!

 

 

 

正解は、

 

髙瀬が合成!!!でした。笑

 

 

 

 

皆さんからのコメントが面白かったです^^

 

イトキンと監督の距離感…とか。

 

ミナが白すぎる!とか、

 

史織がソックス上げすぎ?とか、

 

理花がまたかわいくなったところ、とか

 

みんな顔だけ合成とか

 

監督のスーツの丈が短くて靴下が見えている!とか・・・

 

確かに全部違和感・・・でした!!笑

 

 

 

言われなきゃわかんないですよね。

今の技術ってすごいですねー

 

 


それにしても

 

 

1人集合写真って、なんだかシュールですね。笑

しかも、それが髙瀬っていうのも、なんだかシュールさに拍車をかけている気がしました。

 

 

 

以上、うえだでした。