-------------------------------------------

★ 本日のブログ担当者 ★

#13  仲田歩夢

1993年8月15日生まれ 山梨県出身

選手紹介 http://inac-kobe.com/player/detail_13.html

--------------------------------------------

皆さん、こんにちは\( ˆoˆ )/
背番号13番仲田歩夢です!

 

開幕まで残り13日となりました。
まだまだ時間はあるようであっという間だと思います。
少しの時間も無駄にせず、リーグ開幕に向けて選手同士

コミュニケーションを取って、高め合って行きたいです。

 

私は食べることが好きです!!!


特に辛い食べ物が好きなので、
韓国料理が大好きです❤❤
この前、イェスルとヘジに教えてもらいながら
りかとしおりと初めてキンパを作りました!

 


我ながら上手にできたと思います。。(笑)

 

 

神戸は美味しい食べ物が多いのにも関わらず
私はあまりお店を知らないので、、
オススメの美味しいご飯屋さんや、
オススメのカフェがあったら
是非教えて欲しいです(^_^)♪

 

今シーズンも応援よろしくお願いします!