オンライン対戦において、対戦中、回線に負荷をかけると無効試合にできる不正行為があり
コナミは、この不具合を何年も放置、オンラインは不正プレイヤーだらけというのを周知していません。

一応、インターネットから通報できるフォームがあり、不正プレイヤーを通報できますが、該当プレイヤーが規制されることは滅多になく、規制されたとしてもサブアカなどによりイタチごっことなっています。
この不正行為を知らない新規プレイヤーは気づかないため通報することもないし通報できることも知らないので、これも不正プレイヤー天国になってる要因です。

不正プレイヤーが不正切断するポイントをお教えします
・大量失点した直後
・後半終了間際、決勝ゴールを決められる

が、主に切断するポイントです。要するに悔しい負け方をすると切断するわけですね。
しかも通常切断なら切断した側がペナルティを受け、さらに切断された側が勝ちとなりポイントも貰えるわけですが、不正切断の場合は無効試合になるため、切断された側は勝ちにもならずポイントも貰えずただの時間の無駄になり、逆に切断した側は何のペナルティも受けずに済むわけです。なので不正切断といいます。

よく、新規プレイヤーは通常切断と不正切断を混同しているのですが、上に書いた通り、通常切断はしっかりとペナルティがありますので通報対象ではありません、なんのペナルティも受けない無効試合にする切断を不正切断といいますので、お間違えのないように。





ニュースで出てるトーマスとかいうストーカー殺人犯が、私にストーカーしてる黒人に似てて鳥肌たった。
最近、黒人の生活保護不正受給が増えています。
申請を断ると人権団体などが差別だなどと騒ぐため、また厳密な審査もできないため申請を受け入れざるを得ません。

不正受給を見つけて通報しても、警察も役所も動きません。