世界卓球見てきた。


今日が最終日で女子と男子のシングルス決勝が2試合。


決勝を戦う人はみんな知らないんだけど、全員中国人。



中国でやれwww


Frequent Flyer ~ 旅のつづき...

試合が始まっても席は所々空いてた。


観客も中国人が多かったんだけど、声援が「ジャーヨー!」ばっかり。


オリンピックの時に記事に載ってた「加油」と書いて「ジャーヨー」だっけ。


韓国で言うテーハミング的な?



最初は女子シングルス決勝で、どっちも知らないんだけど、とりあえず世界ランク1位の方を応援。


応援って言っても見てるだけw



中国人たちはどっち応援するんだろって思ったら、両方を交互に応援してたw



ほんと中国でやれwww



そういえばうちの会社の後輩で中国人いるんだけど、その人もきてた。


まぁ気づかないフリしたけどな。



試合はおもしろかったけど、イスに座って観戦するのに疲れたから、

男子決勝を見ないで帰宅www



家で見てればよかったwww