日曜の18時30分は(サザエさんではなく、)FM愛知「稲葉寿美のvintage life stories 」と覚えてください!
毎回ゲストをお迎えした対談するのですが、初回は一人喋りで自分のお話し。
アナウンサーこういうの慣れてないので、かなり恥ずかしいのですが、JAZZと80sが流れる大人の雰囲気の番組にしますね。
よろしくお願いします。
radikoで聴けます!


御園座で開催中の「南総里見八犬伝」に行き、愛之助さんの楽屋へ。
今回は立ち回りも華やかダイナミックで舞台の全てに目を見張りました。
歌舞伎の世界は違う時代に誘ってくれて良い時間になります。
今回ご一緒は油そば専門店「歌志軒」の丹羽社長と。




昨日は弥富市商工会様の新春講演会でお話しさせて頂きました。
もう松の内も明けていますが、赤白衣装にして、皆さんの賀詞交換のお言葉を聞いていると、ようやく新年頑張ろうて気持ちになってます。遅!
私の講演は楽しく話し方、コミュニケーションについてお伝えしています。今回も分かりやすかった、楽しかった、と終わってから弥富金魚型スイーツを頂きながらお言葉を掛けて下さり、ホッとする時間になりました^_^
朝のホテルはいいなあ。打ち合わせ後に今から新しくオープンする、「オールデイダイニング インプレイス スリー スリー」のリボンカットMCです。
今夜はワイングラス柄のワンピースでまずは田崎真也さんとお仕事。パーティー会場のステージで田崎さんに衣装を褒めて頂き嬉しかったです。
仕事の後は女子忘年会!気が置けない仲間と最高の時間でした^_^ 来年も皆んないい年にしようね。