子育てサロンはじめの一歩後半期のはじまりはじまり | はじめの一歩(いなばあばの家)

はじめの一歩(いなばあばの家)

☆子育てサロンとタッチケア☆
はじめの一歩公式LINEを始めました。
ID検索:@193fsjir
にて友だち登録をお願いします。
登録後、スタンプやメッセージをお送りください。

皆さんお元気ですか?

6月後半から

台風と鬼ごっこしながら

鹿児島と東京を行き来していました。


時にはめげそうになりながらも

他のスタッフの声に支えられながら

頑張っていました。


保育は人なりと

常々思っていましたが、

看護も介護も人であると

再度実感し心にかみしめました。

この思いをまた

子育てサロン「はじめの一歩」の

活動の中に

生かしていきたいと思います。


なによりも

稲葉不在の中で

気をもんで苦心なさってくれた

スタッフのみんなに

心から感謝します。

ありがとうございました。


また、

昨日目黒川沿いでお会いした

こた君ママの笑顔・

ママたちの「待っていますコール」に

どれだけパワーをいただいたことか。

本当にありがとうございました。



10月の子育てサロン

10月11日・18日・25日です。

11日は

昨年のクリスマスの時期に

コンサートを開いてくださった

ゆい君パパの奏でる美しい音色を

後半の子育てサロン開催の

合図とさせていただきます。


  ★コップやmy箸など

   いつもご用意くださいね★


ベビータッチケアと歌あそびの会

10月17日から菅刈住区センターで

開始いたします。

長い間お待たせいたしました。


ではみなさん

お会いするのを楽しみにしています。