INFINITIZE SHOWCASEinSEOUL | ♪ぴンくらいふ♪

INFINITIZE SHOWCASEinSEOUL


終わりましたねぇ!!!!


ピニのみんな

ほんと朝早くから遅くまで

ほんまにほんまにお疲れ様でした!


20:00~の生中継は

全く動画が止まることなく

スムーズに見ることができましたラブ


めっちゃ楽しかった~良かった~

実際に行った気分にもなれたハート②



セットリストは

01.INFINITIZE

02.The Chaser

  トーク

03.Only Tears

  トーク

  写真撮影

04.Be Mine でしたーはーと


もう、ほんまに良かった!しか言えない。

ピニ大変だったよね

だって夜中からずっとだったんよね><

ほんましんどかったと思う

ヘリで移動して5大都市回るなんて

無謀なことさせるなっ!って思ったけど

やっぱりピニはやりきってくれるんですね。

かっこいいよピニハート


始まった瞬間、嬉しさと

今のピニが見れてほんまに感動でした。

ぬんむるまんではそんぎゅおっぱの声で号泣涙


言いたいこといっぱいあって

何から話していいかw


みょんくん最後に

メンバーみんなにハグしてましたね////

すっごくテレながらしてて可愛かったW

そんぎゅおっぱのときなんて

みょんくん手広げてめっちゃ笑顔で首傾けて

もう…ほんっまに可愛すぎました

それと同時にピニに対する想いとか

また更に強くなってすっごく愛しいって感じました。

なんなんだろうね、この思い。

恋愛とかの感情もあるけど

もう恋愛通り越して家族愛なのかなあ…

ってぐらいにほんまにピニの存在大きいはーと


ピニほんまにありがとう。

だいすきあいしてるさらんへー


今日は打ち上げとかするんかな?

しんどいのにたくさんの笑顔を見せてくれて

ほんまに幸せに感じれてありがとうはーと

カムバしたからまた忙しい毎日になるけど

ゆっくり休めるなら休んでね。


あーいまピニにはありがとうしか言えない

ってかこの言葉しか浮かばない。


♪ぴンくらいふ♪


また画像いっぱい上がると思うので

また貼っていきまーす^^

みょんくんのメンバーとのハグ画像早くみたいなはーと

朝から頑張ってたピニちゃんの画像

このあとに何個かにわけてUPしますねkira



では一旦この辺で☆

ペタしてね



♪ぴンくらいふ♪-120515_1936~010001.jpg

♪ぴンくらいふ♪-120515_2012~040001.jpg




INFINITE SHOWCASE 大成功!