2011年を振り返って[★] | ♪ぴンくらいふ♪

2011年を振り返って[★]


めっちゃ細かく書いてたのに

記事が全部消えて萎えたので簡単に。



今年もあと7時間で終わりますね。

ほんま1年早かったです!


1月から振り返りたいと思いますハート



1月★

ソンミンオッパのセンイルでスタートおんぷ


成人式があって見事に大人の仲間入りを果たすLOVE
♪ぴンくらいふ♪-110110_1047~010001.jpg



2月★
一大イベント

Super ShowⅢ参戦はあと
♪ぴンくらいふ♪-110219_1633~020001.jpg

大好きなSJのお兄さんと再会を果たす。

もう好きすぎて会いたい症候群出まくりでしたs 2

SJのオッパドゥルからたくさんの愛をもらい

ソンミンオッパからはサランヘポーズをいただきましたハート



3月★

大好きななつみと野球観戦キューンッ2

そのまま私のお家にお泊りして

かとぅ-ん鑑賞して亀ちゃんに萌えるはーと


私とミルくんのバースディyukamama

たくさんのえんぶれペンちゃんにお祝いして貰いましたラブリーハート



4月★

大学3年生スタート!

パパと野球観戦へGoハート

大学生活もあまり忙しくなくそれなりに過ごす。



5月★

MBLAQ日本デビューハート

いちごちゃんと一緒に大阪に

MBLAQのハイタッチイベントに参戦はぁと

ここで2年ぶりのいちごちゃんとの再会を果たすハート

2人ともハイタッチではチャンソンオッパに名前呼ばれ感激ハート


ここから学校は課題や演習で少し忙しくなり

逃避したくなる毎日がスタート←


サークルKでは韓国フェア始まり

SJオッパのために商品買いあさるワラ


6月★

日本語Verのミイナ発売ビックリ



7月★

Aqua Timezのライブに参戦ハート

席は1列目センター

太志とOKPにファンサをいただきましたゆいビタ


この月からは大学のいつメンと

月1で泊まり・飲みがスタートりぼんww


8月のSJオッパのカムバに向けて

ティーザー画像がわんさかと出てくる

馬のティーザーに驚き鼻血が出る←


ミョンス初☆ドラマのジウがスタートハート1

ここからピニに対する愛が異常になってきたww



8月★

大好きなSJのオッパドゥルが

Mr.Simpleでカムバックピンク ハートピンク ハート


ヒチョルオッパの突然の兵役発表で

毎日涙を流す日を過ごしていた。


大好きなSJペンのおんにと初会いハート

SJカラをして大満足で終わるびっくりマーク



9月★

INFINITEのライブ参戦はーと

ウヒョンオッパにハートを飛ばしてもらったh


ピニがデビュー初の1位キラキラ

PCの前で大号泣←

心からピニを応援し続けると改めて感じた


9月1日 ヒチョルオッパ兵役

画像で見たオッパは今までみたなかで

いちばんかっこよくて素敵で輝いていた。

いってらっしゃい、宇宙一のスーパースターきらきら


半年間の各論実習スタート

小児から始まり保育所では子どもに癒され

病棟では先生に地獄に突き落とされたわぁ~!

泣いてばっかの日々でした。



10月★

ひたすら実習をしていました。

助産院にお泊り実習に行ったり

失語症の患者さんとのコミュニケーションに困り

悩んで泣いてました。


月の終わりに高校の時の

いつメンとご飯を食べに行って癒されるheart



11月★

鞆の浦にSHU-Iのお兄さんが来たけぇ

会いに行ってきましたビックリマーク

ファンサを貰って帰るを目標にして

おっぱぁ!』と叫ぶとミノオッパが振り返ってお手振り♥〃

無事にファンサをもらってチヂミ買って帰宅

しゅあいのお兄さんに夢中になりすぎて

チェーンにひっかかり公衆の面前でこける。


ウリINFINITEが日本デビューラブ



12月★

一大イベント

Super Show4参戦はーと

その時にツイッターでお世話になってる

大好きなおんにとお茶して語りまくるほし

ソンミンオッパが好きすぎて頭パンク

ジョンスオッパがとりあえず最高すぎて号泣哭

時間が止まればいいのにと本気で思った瞬間


実習では在宅で1週間お泊まり

最初は苦痛すぎて泣けてきた←


冬休みに入りSJペンおんにと遊ぶ

SS4について語りまくるハート





ざっとこんな感じですねーすまいる5

2011年の大きかったことって

やっぱりすぱしょに2回行けた事

これがいちばん幸せなときでしたはーと

大好きなオッパに2回も会うことができたにゃ~

んでいろんなアーティストのライブに行けて

たくさんのオッパ達に会えたことにー

チングとの再会やはじめましての出会いとか…

あとは実習が始まったこと!

これもほんまに大きなことだと思います。



まとめてゆうと韓国な1年だったうきうき



そして今年も無事に1年アメブロを続けれた事

たくさんの方が訪問してくれた事

ほんまに感謝でいっぱいですはーと



今年もありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!

2011年ありがとーうはーと


来年の一発目の記事は

ソンミンオッパのセンイル記事になりますらぶ

今から未来記事で書いてきます小躍り



ではこの辺で☆

ペタしてね