捧げる勝利[☆] | ♪ぴンくらいふ♪

捧げる勝利[☆]


今日の試合は

追悼試合でした☆


拓也さんにとっても

選手のみんなにとっても

ファンにとっても

いい試合だったし

私も絶対に忘れない試合♪*


拓也さんに捧げる勝利はーと

って胸張って言えますよね*・ω・*


始球式の恒希くんの

ピッチングよかったよ笑

今日は拓也さんも

めっちゃ笑顔でニコニコ

笑ってるんぢゃろおなあはーと

その姿を想像したら

嬉しくなりますねenashika



結果書いていきます☆


野球ボール巨人vs広島野球ボール

7-3で巨人勝利ハート


先発は西村くん

左肩につけていた喪章を

グッとつかんでいる姿は

ほんまにうるってきました泣き


中継ぎは山口くん→越智さん

→クルーンでした。


今日はホームラン3本☆


今日のヒット

1回ウラ

松本:内野安打


2回ウラ

高橋:レフトへ二塁打


3回ウラ

松本:ライトへヒット

小笠原:ライトへ同点タイムリー


4回ウラ

高橋:内野安打


5回ウラ

松本:セカンドへ内野安打


6回ウラ

阿部:レフトスタンドへホームラン


8回ウラ

ラミレス:ライトへヒット

谷:左中間へ満塁ホームラン

スンヨプ:ライトスタンドへホームラン



まずは阿部ちゃん!
♪ぴンくらいふ♪-100424_2232~010001.jpg
初球のホームランでしたねハート


谷さん!
♪ぴンくらいふ♪-100424_2233~010001.jpg
満塁ホームランはあと

谷さんならやってくれると

信じていましたっびっくり

谷さんの笑顔がめっちゃ

ステキで輝いていましたハート おれんじ


スンヨプおっぱはあと
♪ぴンくらいふ♪-100424_2235~010001.jpg
第2号ソロホームラン!!

おっぱもまさかのホームラン☆


打ってくれるなんて

思わなかったので打った瞬間

飛び跳ねて喜びましたハート

おっぱ、もしったあああああキューンッ2

ほんまに大好きすぎるうううううniko



ヒーローインタビューマイク
♪ぴンくらいふ♪-100424_2145~02.jpg
もちろん!満塁ホームランを

打った谷さんでしたあげ


この谷さんのインタビューでも

涙が止まらずに号泣なみだ

谷さんも泣きながら拓也さんの

お話を詰まりながらぢゃけど

ゆっくりと話してくれて…泣き


谷さんの帽子の裏にも

って番号がありましたねキラキラ2















拓也さん、勝ったよ!

逆転勝ちだよ^^


いつもの変わらない笑顔で

ニコニコしてるんだろおなありぼん


拓也さん、いっぱいの

思い出をありがとうはぁと


次は拓也さんにでっかい

日本一をプレゼントするねmm

ずっとずっと野球界を…

ジャイアンツを見守っていてねビックリ


拓也さんありがとうらぶ
♪ぴンくらいふ♪-拓也さん.jpg
大好きですっ!りぼんww



明日も巨人、勝ちましょお★a

ペタしてね