☆るんた☆ | ♪ぴンくらいふ♪

☆るんた☆


また意味もなく

更新しちゃいます~はーと


いまはパソでブログ

更新するの好きなんですkira



きょうは野球なかったので

私のお気に入り画像を

貼りたいと思いますにこ


最近は巨人軍の画像が

どんどん増えてますニコ②



ぢゃあ貼ります~キラキラ








♪ぴンくらいふ♪-ファイル0149.jpg
この坂本さん素敵ですスキ


笑顔ぼれかわゆす(´ω`)はーと


しかもバックは『坂本勇人』の

タオルが・・・!!


ナイスenashikaカメラアングルカメラ



やっぱ坂本さんには

笑顔が1ばですハート





♪ぴンくらいふ♪-ファイル0154.jpg
この顔もすごく好きキュン


なんか笑顔みたらこっちまで

笑顔になりますよねー


ほんまに癒されますスマイル




最近は自分の性格が嫌に

なるときがあるんですが涙


これも自分かなって

思うようにしたいと思います!!






最後に好きな画像かお


月刊ジャイアンツの中の

私のお気に入りの画像ハート
♪ぴンくらいふ♪-090607_1419~01.jpg
これ見て

私、あわてました>w<


かわいすぎなんですよぉーうハート


この笑顔はほんとーの

笑顔ぢゃと思ってますキャハハ




坂本さんW

だぁーいすきっ笑顔



ではこの辺で↑



enashika