大事な報告 | 稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲葉恋花オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも暖かいたくさんの応援ありがとうございます。私、稲葉恋花からみなさまに報告があります。
この度、稲葉恋花はOZを卒業します。
 
 
2月10日から足の怪我を理由に休養していたのですが、復帰することが難しくなってしまったからです。
今まで足の怪我と伝えてきましたが詳しいお話をすると足の病気です。


私は小学校1年生の頃にペルテス病という
股関節の血流不足によって、大たい骨(太ももの骨)の頭(だいたい骨頭)が崩れていってしまう原因不明の病気を発症しました。ペルテス病の治療のため私は4年間、松葉杖と装具での生活をしてきました。治療は成功して股関節の骨がきちんと固まって日常生活や運動などをしても痛みがでないようになったのは小学5年生に上がる頃でした。 体を動かすことがとにかく楽しくて、嬉しくて毎日走り回っていたのを今でも覚えています。

ちょうど同じ時期に私はアイドルに憧れ、アイドルになりたいと思い始めていました。
そんな中、私が中学3年生の頃に出会ったのがアリスプロジェクトでした。

アリスプロジェクトに入所してから私はOZ研究生を経て、悪い魔女担当としてOZに加入することができました。
毎日のステージが本当に嬉しくて、楽しくて、キラキラ輝いていました。


{1AD4EFA6-BD2A-4AA4-8055-8B7C096C1B5B:01}




しかし
いつしか左股関節にまた痛みが出るようになっていました。

ペルテス病の治療が成功して
骨が固まって治ったといっても一度崩れてしまった骨が再生したということで通常の右股関節の骨はきれいな丸い球体なのに対し左股関節の骨は少し、いびつな形です。それが原因で左足に全ての衝撃がダイレクトにいってしまっているため負担になり、炎症を起こしてしまっている状態です。

医師によると
できるだけ足に衝撃を与えないようにして痛みが出ないようにするしか方法がないそうです。
このまま痛みを薬などで抑えたりして無視し、足に衝撃を与え続けてしまうと変形性股関節症という別の症状になる確率がかなり高くなってしまうと説明されました。


この時、私はOZを卒業と共にライブアイドル活動の引退という決断をしました。
今まで応援してくださったファンのみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
復帰するのを信じて待っててくれたみなさん。Twitterやブログのコメントで暖かい言葉をかけ続けてくれたみなさん。

このような報告になってしまい
本当にごめんなさい。

また、報告が遅くなって
たくさん心配をさせてしまい
本当にすみませんでした。

 
 
OZのメンバーみんなのことが大好きだし、いつかはスチームガールズやアリス十番になりたいという目標もあったのでとっても悔しいです。
 
でも
OZを卒業することは悩んで迷って、いろんな人に相談したりしながらも自分で出した決断です。
 
 
普通では経験することのできない貴重な経験をたくさんさせて頂きました。
 
とってもとってもとっても
幸せでした!!!
 
今まで
本当にありがとうございました。
 

{EDFA4C7F-35D6-4DDA-B0AB-689D8EA793A4:01}



 
これからはAJとしてブログやTwitterなどは続けていき、撮影会などに参加していく予定です。
新しい目標に向かって頑張っていきます!
 
これからも稲葉恋花をよろしくお願いします‼


{456CD973-CACC-4481-BB88-CF50EB444F90:01}


 
 
稲葉恋花の卒業式なのですが
ダンスが出来ないのでMCと握手会だけになります。
ステージでパフォーマンスをすることが出来ないので曲数が多くなったりなどはないのですが、最後のステージを見に来てもらえたら嬉しいです。


{4D7CA80D-524E-4180-9BC9-6394A266E280:01}




最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
稲葉恋花