みなさんこんばんは✩



今日、12月27日は…


わたし、稲場愛香の
20歳の誕生日ですっっ(*´ο`*)💫



いえーーーい🙌🏻💗




ついに。。ハタチ!!!




大人まなかんになりましたぁあ🙈笑




いやぁ。。感慨深いですね。



やっぱり、二十歳って人生の中でも
1番と言っても過言ではないくらい
大きな節目のとしだと思うので
なんだか不思議な感じです😳✨





ちーと♡



{6C07F226-270A-4626-AA8A-B792FE4021F5}







今日は、リハーサルの時に突然
「初めてのハッピーバースディ!」が流れて…!



メンバーさんやスタッフさんに
サプライズでお祝いして頂きました笑い泣き💕




{B7BF8489-CCDA-462B-BEA5-BA5259121F60}




きゃーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡




またこうして、みなさんに
お祝いして頂ける日がきたんだ…と
とっても嬉しくて
めちゃくちゃ泣いちゃったのですが😂




こんなに素敵なケーキも頂いて🍰💗




{52AE0EFB-E80B-4B1E-984A-5492CF2CC007}






くだものが大好きなまーには
たまらない(〃)´艸`)🍓🍊🍐🍎




たくさんの方に
「おめでとう!」と言って頂けて
幸せすぎた1日でした(´;ω;`)💫






みなさん、本当にありがとうございましたラブ





二十歳の稲場愛香も
よろしくお願いします!!





そしていつも応援して下さっているみなさん
本当にありがとうございます!お願い




みなさんに支えられて
無事に今日を迎えられました☺️




大人になったので、もっともっと
自覚と責任をもって
自立した人間になりたいです💫



より素敵な姿をお見せできるよう
がんばりますので
これからも
見守っていてくださいね照れ






ちなみに♪

明後日のバースデーイベントのリハーサルも
ばっちりしています😁🙌🏻


来て下さるみなさん
楽しみにしていてくださいね💗



それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s


たくさんの方への
感謝の気持ちでいっぱいだあああ

明日もがんばりまなかんするぞおお!!