みなさんこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*



「ハロプロ研修生北海道定期公演vol.4」
無事に終了しました~照れキラキラ


いやあーー。もうね。

何から言ったらいいのか…


とにかく本当に本当に
幸せでした…(´;ω;`)ドキドキ


悪天候の中、来てくださった皆さん
本当にありがとうございます。


みなさんに久しぶりにお会いできたのが
嬉しくて嬉しくて…




とっても緊張していて
心臓のドキドキが凄かったのですが…!!


最初にステージに立った瞬間…

感極まって泣きそうになっちゃいましたぐすん



そしてMCをして下さった
アラケンさんが
みなさんに、「おかえり」と一緒に
言ってくださるように呼びかけて下さって

みなさんに「おかえり~!」
って言っていただけて…


もう、、えーんえーんえーん


とても感動しました…


しかも会場が赤いサイリウムでいっぱいに…


本当にありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ



ライブ自体も、あつく盛り上がってくださって
すごく楽しかったですお願い


ブランクもありますし
色々と不安な部分はありましたが
みなさんが、あたたかく迎えてくださって
心から楽しむことができましたハート


やっぱり私は歌って踊ることが
大好きなんだなと改めて感じました。


このような場を頂けることにも
感謝です。



そして、ソロ曲も歌わさせて頂きました!キラキラ



ソロ曲については、明日また詳しく
書かせてもらおうと思いますチューリップ紫キラキラ



終演後のハイタッチ会でも
「おかえり」と言ってくださったり
遠くから来て下さった方、
「ずっと待ってたよ。」と
言ってくださる方が沢山いらっしゃいました。



みなさんからの愛をいっぱい感じました。



だから私も、みなさんに
これからもっともっと
愛を届けたいと思います。


「愛が香る」と書いて「まなか」ですからね❁*.゚



みなさん、これからもよろしくお願いしますニコ




今日、初めて同じステージに立って
パフォーマンスをした
ハロプロ研修生北海道のみんなと♡



{5FBFF0C2-3CF0-48C8-846B-E1F82466F553}




みんな♪

おつかれさま~ほっこり


今回の反省を活かして
ファンの方に素敵な時間をお届けできるように
また一緒にがんばろうねドキドキ


みんなと一緒に成長していけるように
わたしも頑張ります!!



みんなとは、今日で
なんだか絆が深まったな~と
思っています照れ←勝手にですが笑




それでは♪

また明日も色々お話しますねドキドキ



ふぅ~チュー

今日は幸せに浸っていい眠りにつけそうです♡




{BCB1421D-7E12-42A3-A21D-C12656B91856}




もう今日は燃え尽きて
ゴロンってしながらブログ書いてましたてへぺろ



それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙