みなさんこんばんは☺︎

昨日のブログでも沢山のコメント
ありがとうございます🌼💕

久しぶりの自撮りを見ての感想…
「大人っぽくなった!」
という声が圧倒的に多かったです( Ö )

これは本当に私の中では大事件!笑

もちろん、いい意味ですが♡


カントリー・ガールズの頃からもそうですし
療養させて頂いている間にも
地元のお友達に会うたびに
「本当に幼いよね~」「相変わらず童顔!」
と言われていましたので…ぼけー


時が経つのは早いもので私も今年の12月で
20歳になります!!


自分の中では少しは大人っぽくなれたかな?
と思っていても、いまの時代の20歳は
まだまだ大人っぽいらしいですキョロキョロ



まぁでも♪そのくらいが私らしいですよね(^^)



あとは「痩せた~?」「シュッとしたね!」
という声も多かったです!



こ、これは、、う、、うれしいいいい


今まで毎日のように踊っていましたが、療養中は
それがなくなり、確実に運動不足になるので
太ってしまう…維持せねば注意と思い
自分なりに色々と頑張りましたっ


でも、もちろん無理せず健康的に!


人間、健康が1番ですからね~ウインク 


そんなこんなで約1年ちょっとで
MAXから比べると4~5㌔痩せました!キラキラ


もともと、カントリー・ガールズ時代にも
アイドルは本来、愛されると同時に
憧れられなければならない存在だと思っていたので
自分の体型が悩みでした笑い泣き


ダイエットを頑張っても全然痩せないし(笑)
自分に自信を持ちたくても
納得できなくて嫌でした。

でもきっとそれは考えすぎていたり
やり方が間違っていたんだろうなハートブレイク


ストレスなく
「もう少し痩せれたら可愛い服がきれるな~」
とか、
「ただただ可愛くなりたい!」
って思いながら食事などを程よく気をつけるだけで
全然違いました!ひらめき電球


とはいえ。。。

筋肉が落ちてしまったのも確実にあるので
体重ほど見た目は変わってないです滝汗



そして多くの方が行方を心配されている
ほっぺ…!!!笑



これは確実に居座ってます。照れ


ほっぺはもう一生なくならない気がするなぁ(笑)


写真などをみると
ほっぺのお肉いやだぁ~!って思うけど
みなさんが好きって言ってくださるので
愛着が湧いてきました。( ᐛ )σ



{0D15ADCB-DCE9-4605-A6B5-63DA9D6A1CE9}



よしよし。ヽ(・ω・。)イイコイイコ




ご飯もしっかり食べていますので
みなさん心配しないでくださいね~もぐもぐ





それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙