GANTZ

こちら今回の入替にて増台しました。

お客様のご要望にお応えしましたので、宜しくお願い致します。

 

他にもこの機種入らないの?といったご要望は出来る限り応えていきたいので、是非お声がけください。(・∀・)/

おさらいです。

 

本機は累計部数2100万部を超える大ヒットコミック「GANTZ」とのタイアップ機である。

最大の特徴は、これまでにない出玉感を味わうことができる「超GANTZ BONUS」が搭載されている点。

16R確変の「超GANTZ BONUS」後につづくEXTRAによって2400個+αの出玉を獲得できる、いままでに体感したことのないシステムだ。

星人を倒して点数を獲得し「100てん」を獲得できれば「超GANTZ BONUS」に突入だ。

そのスペックだが、新基準に則した大当たり確率約1/319.7、確変突入率・継続率ともに65%の確変ループタイプ。

ヘソ賞球4個、アタッカー15個賞球の10カウントで、十分な出玉感を味わうことができる

。演出面で最大の鍵を握るのは、キャラクター「ぬらりひょん」だ。さまざまなタイミングで出現し、撃破できれば100てん獲得。

他にも「GANTZフラッシュ予告」「GANTZゾーン」といった大チャンス予告に加え、「群予告」やお馴染み「チェッカー柄予告」も健在だ。

 

もうすぐ週末ですね。

コチラもチェックワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

↓ ↓ ↓

http://ch.nicovideo.jp/hazuse

 

↓ ↓ ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv302470224