15㌢くらいいきましょうか? | まいにちブログ

まいにちブログ

いつまで続くかな?

こんばんはぁ~。
8月最後の日ですね(^-^)b゛
我が家のカレンダーはもぇ蔵さんが破っちゃったので先ほど9月になりました!
早いよ!一応8月だよ?もぇ蔵san
ただいま、お風呂で歌を歌っておりますカピバラ

さてさて
そんなもぇ蔵さんには願い事がありました。
かわいい願い事なので、ママがかなえてあげましょう(>_<)

ってことで
私が通っている美容院へ連れて行って来ました。
まいにちブログ-もぇbefore
お尻の下に潜るほど長~い後ろ髪・・・・
てるてるはBLEACHに出てくる松本乱菊に・・・って言ってましたが
お手入れがね、大変なのshokopon

担当をしてくれたスタイリストさんが優しい笑顔のお兄さんでよかった。
去年、私も髪を洗っていただいた方なのですが、
カット担当のスタイリストさんも「彼のシャンプーは人気あるのよ~」
             って言うのが理解できる丁寧で優しいシャンプータイムでした。
んで、カット・・・・はさみ
まいにちブログ-もぇmidlle
って、ブローしてるよ
お姫様みたいでしょ!  うっとり(って感じだよね)
まいにちブログ-もぇafter
ウキー(ヌイグルミ)が邪魔でわかりずらいなぁ~汗
ワンレンだった前髪をばっさり眉までm9(`ω´)
後ろも思ったよりも切ってます。
おでこにギリがあるので、髪の毛のクセがねちょっと・・・
なので、前髪を少~し重めにしてもらいました。

そして今夜は   てるver.
まいにちブログ-110831てる
おーぷんおむれつ・水菜とベーコンのおひたし・かぼちゃ
お新香・焼きタラコ
も、一品作ればよかったんだけどね、かったるくなったのでやめた。
私の気分でお夕飯のお皿の数が変わるのであった(笑

本日の領収書
美容院   2630円(もぇ蔵)
食品     601円
生協    1948円(食品316雑貨298オヤツ1334)
                   あ~炭酸水一箱のパンチ効いてるなぁ