走れ!T校バスケットケット部3 | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

まさか「3」が出ると思っていなかった

だけに本屋で見つけた時は、

うれしかったです。


それが『走れ!T校バスケット部3』

(松崎洋著 彩雲出版)です。


T校を卒業した後のメンバーの活躍を

描いています。


相変わらず、読み出したら、

止まりません。


一方で、T校メンバーの活躍と

並行して、「3」で行方不明に

なっていた薄野さんのその後や、

彼が飼っていた犬のタロウの

才能の開花。


そして、タロウを通して、何人かの

登場人物の縁を元にストーリーが

進んでいきます。


読んだ後の爽快感は、健在です。


今後、「4」も出るような気がするので、

今から楽しみです。


走れ!T校バスケット部〈3〉/松崎 洋
¥1,470
Amazon.co.jp