2016年6月20日~26日の星占い | 幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

占い師の逢愛ミリサ(あいな みりさ)と申します
占星術★タロット★ルーン
皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます!

こんにちは


今日は満月ですね☆彡.。


何か1つ出来上がるような、完成の日。


そして明日からは月が少しずつ欠けていくので、何か手放したい事を決めるのに最適な日です!!


例えば、止めたいと思ってなかなか止められなかった癖や、切れなかった腐れ縁など手放していきましょう♪


ダイエットを始めるのにも最適なので、夏に向けてスタートするのもオススメ!!


満月が欠けていくようにスリムになっちゃいましょう(≧▽≦)



それでは、今週の運勢です☆彡.。


{D8EE7389-DE60-4117-9791-C959666D7B50}


いきまーす!!




おひつじ座牡羊座
基礎に戻って考えると全体の流れを上手く掴めそうな時。今までのやり方に応用を加えるような工夫も大切。仕事が忙しくても家族への思いやりは忘れないで。

カラー  カーキ
ファッション  ストライプのパンツ
ナンバー  8.4




おうし座牡牛座
容量良くこなせる今週。頭が冴える時期なので、どうしたら上手くいくのか直感で分かるみたい。プライベートも充実しそうなので仕事と上手く両立させて。

カラー  パープル
ファッション  スウェット素材
ナンバー  3.8



ふたご座双子座
先月末から頑張ってきたことがあるのなら今週は集大成を迎えそう。恋愛なら楽しいだけの交際から一歩進んだ関係に発展。価値観の違いも認め合って。

カラー  ブラック
ファッション  レーススカート
ナンバー  0.6




かに座蟹座
恋愛モードになりそう。出会った瞬間にトキメキを感じるような運命的な出逢いも。ただこの時期は恋愛に溺れやすく相手を理想化しがち。きちんと見極めて。

カラー  ブルー
ファッション  ワンピース
ナンバー  5.6



しし座獅子座
人との関わりの中で自分の楽しみが膨らむ時。自己満足で終わらないよう周囲の反応にも気を配って。体調を崩しやすい今週は、早めの休息を心掛けましょう。

カラー  カーキ
ファッション  プリーツスカート
ナンバー  1.5




おとめ座乙女座
理想を現実に出来る星回り。もちろんプレッシャーもあるけど努力してきたならきちんと評価される。もしマイナスな面が出ているなら急いで軌道修正して。

カラー  オレンジ
ファッション  ビックシャツ
ナンバー  5.6




てんびん座天秤座
ちょっとボンヤリしがちな一週間。うっかりミスをしがちなので気を引き締めて行動を。今週は外に出るより家でのんびり過ごすと良さそう。

カラー  ホワイト
ファッション  ロングスカート
ナンバー  5.6




さそり座蠍座
やる気が出ている時なので思い切り行動しても大丈夫。理想も広がるし、それをしっかりと形にしていける時。ただ言葉選びは慎重に。

カラー  水色
ファッション  ショートパンツ
ナンバー 3.8




いて座射手座
精神的に満たされる時だけに、まやかしに気をつけて。甘い言葉で近付いてくる人や、あなたの情に訴えかける相手には要注意。本心なのか冷静に判断を。

カラー  レモンイエロー
ファッション  フリンジバッグ
ナンバー  6.9




やぎ座山羊座
切り替えのタイミング。何か1つ区切りがついて、心機一転頑張ろうといったモードの人も多いはず。特に恋愛や資格取得に取り組むと良さそう。

カラー  ネイビー 
ファッション  レーススカート
ナンバー  7.9




みずがめ座水瓶座
何かと忙しい今週は、やりたい事があってもなかなか取り組めないかも。ストレスが溜まったら、親しい友人に長電話をしたり愚痴を聞いてもらって。スッキリするはず。

カラー  ターコイズ
ファッション  オーガンジー素材
ナンバー  4.7



うお座魚座
恋愛モード全開だけど、夢中になり過ぎると周囲から厳しいチェックが。出会いがない人も友人に紹介してもらうと良縁が。今の自分を見つめ直す作業もオススメ。

カラー  マリンブルー
ファッション  スカンツ
ナンバー  4.8




以上でーす!!

素敵な一週間をお過ごし下さい(≧▽≦)


それでは、ごきげんよう~