2016年5月24日~30日の運勢 | 幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

占い師の逢愛ミリサ(あいな みりさ)と申します
占星術★タロット★ルーン
皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます!

おはようございます☀️

ちょっと慌しくて・・・
ご挨拶もそこそこに運勢アップしちゃいます💦

1週間の参考にして下さいね(≧▽≦)


{FCAB53CF-4EA5-4634-8E14-30BB0E0D1447}


いきまーす!!



おひつじ座牡羊座

先週までの忙しさも今週で落ち着いてくる。前半は今までの結果が出るようなタイミング。後半は周りの騒々しさをどこか遠くから見ているような、達観した落ち着きを感じるかも。



おうし座牡牛座

少人数の繋がりだったのに、あれよあれよと人数が増えて、いつの間にか大人数で動く事になりそう。人が増えれば接し方も変わるし、今までと同じでは居られない。戸惑いと成長の1週間に。



ふたご座双子座

出会いの多い1週間。人との深い結びつきを感じ、生きていく事の葛藤と喜びを感じられそう。様々な人と接する中で、本当の自分の魅力を発見できる。改めて自分を見つめ直すことも出来そう。



かに座蟹座

恋愛に没頭したくなるタイミング。恋に恋するような憧れを抱くこともありそう。けれど夢中になり過ぎると後半、苦労する羽目に。今週はセーブが難しいので、全てにハマり過ぎないよう気をつけて。



しし座獅子座

忙しい時は充実していて良いけれど、やり終えて自由になる中頃からは少し孤独を感じてしまいそう。ワイワイ騒ぐ仲間はたくさんいるけれど、本当に心を許せる存在も必要かもしれない。



おとめ座乙女座

前半は楽しめる趣味に出会えて、あっという間に夢中に。後半からは恋愛について真剣に考える場面がありそう。家族の意見や仕事など、恋愛を阻む要素はたくさんだけど、好きなら貫くのも幸せ。



てんびん座天秤座

夢と現実の狭間で迷う星回り。周りの意見と自分がやりたい事、実際に出来る事とで揺さぶられそう。それでもどこか他人事のように考えがちなので、判断ミスには注意して。半ばの誘いは楽しめるので積極的に参加を。



さそり座蠍座

今まで続けていたことが、ひょんなことから注目を集めそう。自分からしたら何も変わっていないのに、人から褒められたり頼られたりで戸惑うことも。周りの評価より自分が夢中になれるのか、気持ちを重視して。



いて座射手座

かなり仕事が忙しい時期に。やる気があるからと色々な仕事を任され、やりがいはあるけれど苦労する・・・といった場面もありそう。職場で終わらなければ、家に持ち帰ってやるのが捗るコツに。



やぎ座山羊座

もともと落ち着きのある山羊座ですが、更に落ち着きを持ちたい週。争い事の仲裁を頼まれたり、やたらと頼られることも。慌ただしいけれど、それが自信に繋がったり喜びも運んでくれそう。



みずがめ座水瓶座

前半は少し疲れが出てしまうけれど、中頃から調子を取り戻せそう。楽しい誘いもありそうだし、充実した日々を過ごせる。もし家族が悩みを抱えているようなら、一緒に外に連れ出してあげて。



うお座魚座

これからについて、きちんと考えていくタイミング。好機なのだけれど、現実的な事が苦手な魚座は、逃げが許されない状況に、少し息苦しく感じるかも。避けられない運命のようなものも感じる。


以上です!!

素敵な1週間になりますよーに(*^ω^*)


では、ごきげんよう~