ニトスキ
流行ってますね(*´∨`*)


うちにあるニトスキみたいなフライパンは
何年か前に
魚焼きグリルで使えるフライパンという名前で
レシピ本とセットになってるものを
本屋さんで購入したものです( ¨̮ )


ニトスキが流行ってから
こちらのフライパンも同じように使えるので
たくさんあるニトスキレシピで
楽しんでます♪
レシピが増えてうれしい






ぎゅうぎゅう焼きを作りました♡



この日は1人分だったので
このフライパンで十分

本当はたっぷりとオーブン皿で
作るみたいですね🎵










塩こしょうした鶏もも肉
軽く茹でた人参
アスパラ、玉ねぎ、キャベツ、トマトを
ぎゅうぎゅうに入れ
オイルをかけて焼きました 


簡単でとても美味しいです( ^ω^ )



最近は立っているのがツラいので
簡単おまかせメニューが多いです



なるべく手作りで
陣痛が来るギリギリまで
料理しようと思ってます( =´ω`= )