いっぱーい食べた次の日は

少し体をリセットm(u_u)mひらめき電球


炭水化物を抜きますよーDASH!


$☆★テクマクまやこン☆★

『担々麺風 春雨☆ face4

お気に入りメニュー、またリピしましたニコニコ

料理家のJUNAさんのレシピなのですが、スープがかなり美味しいので

私は麺じゃなく、春雨で作ります~

スープも全部飲み干してしまいます( ´艸`)

$☆★テクマクまやこン☆★

前回よりも豆板醤を多めに入れて、辛めに仕上げましたショック!

練りゴマの風味がおいしくって好きですドキドキ

糸唐辛子を飾りに使ったので、更に辛くなったかな??


半熟卵が上手に出来たので、スープと一緒に食べるとおいしかったです

茹でたもやし、小松菜とネギもたっぷり
生姜、にんにく入りで体があったまりましたドキドキ


ごちそうさまでした(^人^)ドキドキ