大晦日から元旦、昨日まで美味しい料理をいっぱい食べましたニコニコ音符音符



大晦日は、夕方くらいに旦那さま実家へ行ってDASH!DASH!
前日に作った『のっぺ』の他のお料理作りをアップアップ






☆★テクマクまやこン☆★ border=


かまぼこを~
ママちゃんのお手本を見てキラキラキラキラ




☆★テクマクまやこン☆★ border=


はい!!
クジャクにヒヨコドキドキ



豪華☆!!



☆★テクマクまやこン☆★ border=


ママちゃんと、茶碗蒸し作りしたよチョキピースラブラブ






☆★テクマクまやこン☆★ border=


伊達巻とかまぼこニコニコ

伊達巻はハチミツ入りでめっちゃ美味しかったニコニコ

かまぼこも食感がすごかったのドキドキ

伊達巻とかまぼこ、初体験の味と食感ラブラブラブラブ



☆★テクマクまやこン☆★ border=


他に豪華なお料理が並びましたよ~ドキドキ


お刺身盛りは中トロや大トロまでショック!アップ

切り身が大きくて食べごたえ満点音符音符











☆★テクマクまやこン☆★ border=

☆★テクマクまやこン☆★ border=

三段のお重にのっぺもニコニコ音符


ママちゃんが作ったイクラをトッピングしたのっぺキラキラ


次の日は味がもっと染みてアップいい味になったよーぅラブラブ!ラブラブ




☆★テクマクまやこン☆★ border=


カモ鍋も食べたよーぅニコニコひらめき電球



☆★テクマクまやこン☆★ border=



みんなで神社でお詣り音符音符



☆★テクマクまやこン☆★ border=


次の日は旦那さまおばあちゃん家へ行きましたよーラブラブ
ちびっこチャンとまやこドキドキ




















☆★テクマクまやこン☆★ border=


旦那さま連れて実家へニコニコ音符


ウチののっぺはこんな感じですひらめき電球



☆★テクマクまやこン☆★ border=

他にスペアリブや、ポークシチューや茶碗蒸しがありました音符音符



我が家には犬が2匹いるのですが、、、







☆★テクマクまやこン☆★ border=



今日はいとこの叔母が、黒猫チャンを連れてきてましたにゃーにゃーにゃー






ゆっくりしたお正月でしたょぅ~ラブラブラブラブ


今日も明日も、夕ご飯作りはおさぼりべーっだ!あせるあせる