昨日は結婚partyがありましたキラキラ♪


あたい達受付嬢をしましたよーぅラブ



$☆★テクマクまやこン☆★



キョンとマヤコでぷぅっハート







$☆★テクマクまやこン☆★


みのりと幹事さんのmipちん心





$☆★テクマクまやこン☆★


チエ・makiちゃん・レイコちゃんハート
みんなでワダちゃんのWピース☆



$☆★テクマクまやこン☆★


みんなで作り上げたメッセージBOOKびつくり byaimo



あ!隣にちらっと写ってるウェルカムボード縮小版は

旦那ちゃんがデザインしたものなのにぃ~え゛!




取り忘れちった・・・(+_+)汗②






$☆★テクマクまやこン☆★


主役のおふたりさんハート3

ワダちゃんが、めちゃくちゃかわいかったっすほのぼの







$☆★テクマクまやこン☆★


サトシの挨拶で

ダンカンばかやろーかんぱ~いぃッ(*^o^)乂(^-^*)ハート3



では♪


写真をどんッハート3



$☆★テクマクまやこン☆★


マホ君&まこっちゃんハート3

いいいい~顔っ(/ ^^)/マホ君どうぞどうぞ♪



$☆★テクマクまやこン☆★


キョン&みのりハート






$☆★テクマクまやこン☆★


バイオリンを弾く子供とママ(笑)



$☆★テクマクまやこン☆★


旦那ちゃんとまこっちゃんきら




$☆★テクマクまやこン☆★


マヤコとmakiちゃんHAPPY



きゃっきゃっWハート





ケーキは天蓋付きケーキでめちゃいっぱいハートかわいかったハート



ケーキ入刀ひよこ


$☆★テクマクまやこン☆★



それからそれから・・


$☆★テクマクまやこン☆★


旦那ちゃん何してんの~!?


メイク??



$☆★テクマクまやこン☆★


ジャパネットたかた社長マネ準備でした~びつくり byaimo

今回もモノマネお願いされましたのうふっ

マヤコは一番前を確保っいー


$☆★テクマクまやこン☆★


たかた社長どうでしたか~うひっ





$☆★テクマクまやこン☆★


ケンジ君のお歌ハート3

熱唱~っ!!


$☆★テクマクまやこン☆★

はぴはぴーっハートハート





$☆★テクマクまやこン☆★


旦那ちゃんとワダちゃんひよこ


おめでとぉ~っニコちゃん



この後

二次会、三次会までも参加ひよこ


二次会はギヴチョコでシャンパンをいただきWハート


はしゃぎすぎましたぁ~花


$☆★テクマクまやこン☆★



後半はただの飲み会だったねぇ~にへ


みんなペロペロの写真なので載せませーんっほのぼの






$☆★テクマクまやこン☆★
$☆★テクマクまやこン☆★
$☆★テクマクまやこン☆★


有名な方達のサインとイラスト集♪