主催変更 | 今日の独り言

今日の独り言

Fighters中心の生活を送るKazzのblogです。

記事はハムネタ中心ですが
北海道のスポーツチームを応援しています。

ニッカンスポーツより


東日本大震災の影響で4月12日に延期された

パ・リーグ開幕戦のうち西武ドームでの

西武-日本ハムを日本ハム主催として

札幌ドームで開催することが24日、分かった。


パは東京電力と東北電力管内での

4月中のナイター自粛を決めている。


東京電力管内の

西武ドーム開催が難しいと判断した西武から

日本ハムに打診があったという。

4月12日から西武ドームで2連戦が予定されていたが

札幌ドームでは3連戦で行う。


今回の振り替えとして

シーズン中の日本ハム主催試合を

西武主催で行うように今後、調整する。



埼玉西武ライオンズの主催ゲームとして

調整をしていた様ですが

チケット発売等の問題で

北海道日本ハムファイターズの主催試合になったみたいですね。


ビジターだったら

練習が見れると思ったのですが…。



2カード連続で札幌ドームなので移動なし。


次のオリックス3連戦が神戸・神戸・大阪


次の楽天3連戦は神戸開催予定なので

北海道日本ハムファイターズ選手としては少し楽な連戦になります。


開幕3連戦のチケット発売はいつなんだろう。

争奪戦に参加出来るかな。