今年初めてのお花見 | Yuri Ida Weblog

Yuri Ida Weblog

婚活カウンセラーブログ

本日はオーラソーマレベル1の3日目でした。

カワサキさんも書いていましたが、ランチ後に

善福寺川沿いをハワイアンコーヒー 片手にお散歩しました桜吹雪



*オーラソーマ スクール*  in the rainbow  東京 杉並区阿佐ヶ谷


5分咲きくらいかな。

でも今年初のお花見だったので、すごくテンションあがりました。



みんなのにこにこしている顔。

寒いけれど、暖かな太陽の光。

淡い淡い桜の色。



幸せを感じずにはいられないですよね桜吹雪ミニ



しかも、今日はちょうど満月でもあり。

今月二度目の満月。

素敵なブルームーンの一日。




*オーラソーマ スクール*  in the rainbow  東京 杉並区阿佐ヶ谷