レボルシオン【金六区】 | レボルシオン岩切のアイアンホークス日記
どもども(=゚ω゚)ノ



浅草でしたー




平日にも関わらず沢山のお客様にご来場頂きました。




差し入れも頂き





お腹も心も満たされました。




新ネタ




漫才一本にコント一本とおろせました







そしてレボルシオン新しい事も考えております‼️





決定したら近日公開します。






遠くの皆様にも観て頂けるようにと模索しております。







そしてもちっとネタができたら






路上LIVEもやろうかなと








なんか初心に返ってそういう事もやらないとな…と思っております。






ネタ数が揃ったらやる予定です










やらない可能性もありますが…笑
















そしてお笑いとは関係ないですが





今宵は一つ溜飲を下げる出来事がありました。






いやぁ…








ちゃんとした人達には何も語らずとも





伝わるんですね…















これからも真摯に人と接していかねばならないですね。

















胸に刻んでおきましょう







お笑いに戻りますが






























明日はゲレロンステージでございます
昼に新宿で詳しくはピロ田中のFacebookにて












真摯に漫才に取り組みましょう






ではでは…




最後にレボルマニアの為のレボルクイズ




{C299777B-5C21-4387-BC9D-BDA1CB2C981A:01}

この2人は僕の何倍レボルを楽しんでいるでしょうか⁉️












わかった方はコメント待ってます。笑







まず楽しんでない!が答えじゃないの⁉︎笑と
疑ってる人の為にヒント!







完全に整数が入ります‼️










正解は後日












ばばーぃ(=゚ω゚)ノ
























































































そんな事もわかんねー奴は