自宅を ランチCaféにしだして

2年あまり・・経ちます。

日々 美味しいものを作っては

食べてたのですが

さすがに メタボっぽくなってた自分に

一念発起!!!!

「 やるぞ!!!ダイエット!!!」

気合を入れるも

何度挫折してきたか・・・・


そういう 反省も含めて

今回は 失敗から学んできた

「トータルバランスで痩せる!!」



自分のテーマにしましたぁ



バランスよく 効率よく 痩せるには

食事も見直し、インナーマッスルに効く運動、

柔らかな脳、・・・と

同時に 始めていきました。

おなかぽっこりは 歩いても減りません。



最初にやったのは

うちに来られてるエステシャンの方のところに行き

固くなったセルライトを 

もんでもんで 柔らかくしてもらいました。

そこから、食事内容を野菜中心に変え

腹筋を作る運動を 始めていくと

す~っと 2キロは落ちました。


胃が小さくなって 食事量も減り

3キロ落ちると

人から  痩せた???  なんて

聞かれるようになり、

今、 4キロ(トータルで) 減量にチャレンジ中


ここまで4か月です。


もともと、身長に対しての体重は

そんなに太っているというよりは

ちょっと ふっくら!!!してるって

とこだったと思います。



更に

モチベーションを上げるには

体重を記録していくこと!!!

しかも 毎朝 測って減ったときだけ記録

増えた日は 無視

記録は 減った日々ばかり・・・・


記録をしていると

自分の食事の食べ方もよくわかります。


スカートやパンツのきつかったのが

するする~

筋肉がついてきたので

背中の肉も取れて  なんかいい感じ・・・・



まだ 継続中ですが

自分の中の最終目標数字があって

それを目指して 美味しいものを

食べながらの楽しいダイエットやってます~




IMG_4463.jpg 








完全予約制ランチのご案内

11時~14時

ワンプレートランチ  1800円

アフター珈琲つき

予約は    090-3415-4087


12月の女子会ランチも承っています。

最高8名までお席は用意できます。

それ以上は相談ください。











12月 お料理教室のご案内

12月9日 日曜日

12月10日 月曜日

12月11日 火曜日

いづれも10時30分~

メニューはおせちもいいけど・・・

です。

参加費  5000円

問合せ  090-3415-4087