IMG_4438.jpg 

今朝のももちはスッキリ青空!!!


先日 知る人ぞ知る

中村文明さんとご一緒して

たくさんのお話を聞く機会がありました!!!

全国 年間300回以上の講演数。

今度 おうちに帰るのは12月27日だそうです。



高校卒業して何の目的もなしに上京し

何の目的もなしにただ生きていたのが

1人の師匠に出会ったところが人生が

変わっていきます。

18歳から 現在43歳まで

師匠に刷り込まれた

 頼まれごとはさ試されこと

 返事は0.2秒

 出来ることを捜してでもやる

 相手の予測を上回る

この基本の教えをやり続けて

どんどん いろんな出会いを経て

今は 引きこもりたちに北海道で

農業をやる 耕せにっぽん!!!


学校の先生たちを元気にする

憧れ先生プロジェクトを立ち上げ

日本すみずみまでを元気にするため

講演している中村文明さん。


そして

11月3日に

なんと、

文化褒章を受けてらっしゃいます

園遊会の片隅に

そうそうたる人の端っこに自分がいて

いいのだろうか・・・と

思ってたそうです。


素晴らしい功績です!!!


またまた、すごい~パワーを頂きました!!!





おかげで

またまた断捨離が始まりました!!!

元気になると 家が片付きますわ



文明さんの講演が福岡で

12月10日ありますよ~

興味がある方はどうぞ・・・・


http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/06/76/c0028076_14235850.jpg

ワンピースから学ぶ人間力








 12月 お料理教室のご案内

12月9日 日曜日

12月10日 月曜日

12月11日 火曜日

いづれも10時30分~

メニューはおせちもいいけど・・・

です。

参加費  5000円

問合せ  090-3415-4087









完全予約制ランチのご案内

11時~14時

ワンプレートランチ  1800円

アフター珈琲つき

予約は    090-3415-4087


12月の女子会ランチも承っています。

最高8名までお席は用意できます。

それ以上は相談ください。



image