今月は

おもてなし料理・・・でした!!!


年末に向けて クリスマスや忘年会など

おうちでおもてなし・・・・ できますよ~



photo:01

冷凍の枝豆を使ったオードブル

ワインに合います。




photo:02

アンチョビソースをスティック野菜とともに・・・・

アスパラガスなど・・・






photo:03


かぶとラディッシュでクリスマスカラーのサラダ

今回は赤カブを使いました!!!





image 

カリフラワーのスープ うに乗せです。

ちょっと奮発して 生うにをトッピングに・・・

これ、美味しい・・・・ぃ





photo:04

メインは ミートローフです。

ミンチを手作りで!!

味が 全然 違います

ふわっふわっのお肉です。


ミートローフの中には

ドライフルーツやオリーブがごろごろと入ってます。


付け合せは

ローズマリーで焼いたポテトたち・・・



ここで

相当 おなかいっぱいですが

デザートは 簡単ティラミスです。




photo:05


ブランディーを入れておとな味





 




photo:07




また、今回もおなかいっぱい~

豪華なランチにまったりしたときが流れました!!!


参加された皆さん

ありがとうございました!!!!



次回 12月は


12月 お料理教室のご案内

12月9日 日曜日

12月10日 月曜日

12月11日 火曜日

いづれも10時30分~

メニューはおせちもいいけど・・・

です。

参加費  5000円

問合せ  090-3415-4087




明日は 10時から海ヨガです~