何度 聞いても 目からうろこが

数枚 ぼろぼろと落ちていきます


k6747978.jpg 




昨日の整理収納のお話は

まづ 玄関!!に特化しての

お話でした・・・・

パワーポイントで写真で見れるので

イメージも出来て

ましてや 玄関は とても大事なところ

基本の 整理収納の考え方も交えながらの

具体的な話は初めて来られた方にも

とっても 好評でした!!!


でも、 聞いただけでは 片付かない・・・

いつ、やるか!!!の

きっかけになったと思います。

聞くと よ~し!!やるぞ   と

燃えますよ~


完璧じゃなくてもいいから

ひとつづつ やっていく 地道な作業と

endlessの整理収納です。


お片付けが得意な方はいいのですが

不得意な わたくしめなぞ 何度でも

聞いて 細胞に吸収させてるようです



知る!!   と

知らない!!!   では 

大きな差が出てきます。


参加された皆さんからのリクエストで

次回は

お掃除セミナーもやる予定です。

日時が決まったら また お知らせしますね~



終了後はランチです♪


メニューは 

ゆっくり ごとごとと煮込んだチキンカレーでした!!!


参加された皆さん、里舘さん

ありがとうございました!!!!











完全予約制ランチのご案内

11時~14時

ワンプレートランチ  1800円

アフター珈琲つき

予約は    090-3415-4087







海ヨガ やります!!!

11月13日 火曜日 10時~12時

講師 佐々木先生

参加費 4300円 ランチつき

 090-3415-4087







 お料理教室は

11月11日 日曜日  10時30分~

11月12日 月曜日  10時30分~

2日間です。

いづれかお選びください。

メニューはおもてなしメニューです♪

参加費 5000円

 090-3415-4087





12月 お料理教室のご案内

12月9日 日曜日

12月10日 月曜日

12月11日 火曜日

いづれも10時30分~

メニューはおせちもいいけど・・・

です。

参加費  5000円

問合せ  090-3415-4087