週の中にお休みがあると

気持ちの上でも楽ですね。

休みの日はいつもディーノディーノ

外に出してあげるんですが、今日は

ちょいとひやっとすることがあったんです。

カーテンに登っている姿を見て、

目を離してしまったんですが、

その一瞬のスキにどこかに隠れてしまったんです。

必死になって探したんですが、彼らの忍者魂は

すさまじいものがあります。まったく見つかりません。

音も立てなければ、尻尾すら見せません。

やばいな~って、小屋の方を見たら・・・・


いるじゃん -_-;)


どうやら一瞬のスキを見て3mもある小屋まで

カーテンから降りてサササッて僕の前を素通りして

家の中に入っていったようなんです。


まったく気がつかなかった ^^;)>


さすがわ、森の忍者ですね。



そんな雑談はさておき

爆露マンを含めた724のパフォーマンスに

いってみましょう。


今回の話題

1.6曲目:闘え!爆露マン

2.ニートくん

3.7曲目:B型ロックンロール




【6曲目:闘え!爆露マン】


♪レイディース!アーン!

♪ジェントルメーーーン!!



っという掛け声で始まる当楽曲。

歌詞の意味はわかんないけど、

元素記号を全て網羅した面白い

ノリノリなナンバーです。


サビの部分は、何度かレクチャーがあり

僕ら腐王にはお馴染みのヲタパラなのです。


もちろん、みんな彼女たちの真似をして

振りをします。


この曲に関してのみ、掛け声をする腐王の

応援はないのですが、ちょっと見てみると

ステージと会場が一体となってこの曲を盛り上げて

いる姿が見られると思います。



なんだけどね・・・・・



♪ヲタヲタヲタヲタヲタヲタバイバイ

♪ヲタヲタヲタヲタヲタバイバイ

♪ヲタヲタヲタヲタヲタヲタバイバイ

♪ヲタヲタヲタヲタヲタバイバイ



が歌われ、その後ちょこっと歌われた後のところで、

突如、音が切れる。

ライブによく見られるアクシデントだー!って

思ったんよ。


そしたらジャジィさんが出てきて


「ちょっとちょっと音響さん」

なんか大根っぽいセリフの言い方だなって

思っていたら・・・




雷 雷 雷 雷 雷 


突如、うなり出す轟音!!



724のみんながびっくりしてます。



ジャジィ

「なんだ?なんだ?なんだ?」




茶番ではない本格企画が発動されたようです。



【ニートくん】


「イーッヒッヒッヒ、

お久しぶりです。」

「今日はお前ら中野腐女子シスターズと

爆露マンに最悪なニュースを持ってきましたよ。」


ブラックジャジィがスクリーンに登場です。

どうやら先の音が止まった原因はこれのようですね。



ブラックジャジィ

「今回私は最凶の男と手を組んだー!」

「誰だと思う?」


いつになくブラックジャジィが強気ですね。



ブラックジャジィ

「それはこのお方だー!!」



っというと、なんとも怖そうな出で立ちの

プロレスラーが立っているではないか!

彼の名前は

ブードゥーマーダーズのTARU


最凶最悪のヒールプロレスラーだそうだ。


これは強そうだよね。



TARU

「ブラックジャジィの頼みだからな、

思う存分暴れてやるからな

アッハッハッハ」


ブラックジャジィ

「更におまえらに絶望を味あわせてやる」

「これだー!!」



724「!!!!!!!!!」



なんと前説に登場していなかった

ニートくん

が捕まっていたんです!

そいえば、前説時に爆露マンが、


「渋谷に先に私より向かったんだけどねぇ」


っということを言っていたんだよね。

ここへ繋がっていたとは・・・・



ブラックジャジィ

「この小僧を助けたければ、

5/15新宿FACEで我々と戦え!」

「断ってもいいが・・・

こいつがどうなっても知らないぞぉ」

「イッヒッヒッヒッヒー」


TARU

「俺はおまえらみたいに正義ぶった奴が

大嫌いなんじゃー!」

「5/15、おまえらをぶっつぶしてやるー!」


ブラックジャジィ

「爆露マン!

おまえにぴったりな相手見つけてきてやったぞ!

それではまた・・・

ごきげんよう!イーッヒッヒッヒヒ」



っという映像が流れました。


爆露マン

「ニートは・・ニートは・・・」

「私にとって弟みたいなもんなんだよ」

「それをあんな風に・・・・・

許さんぞー!


ジャジィ

「俺も手伝うよ、爆露マン」


よきゅーん

「わたしたち中野腐女子シスターズも手伝いたい!」


爆露マン

「これが・・・ワン腐オールオール腐ワンの精神か」


ジャジィ

「浦ちゃん、これは浦正君にも手伝ってもらわないとね」


うらぁ

「そうですね、腐男塾のことも何か言ってましたからね」



っという訳で・・・・




あすなろ舎Presents腐男塾×全日本プロレス

「腐ァイティングライブ2009 勝つんだ!」

【日程】5月15日(金曜日)18時開場 19時開演
【会場】新宿FACE
【出演者】腐男塾,中野腐女子シスターズ,

     爆露マン,はなわ,
     全日本プロレス主要選手,

     ブードゥーマーダーズ

【注意】腐男塾 中野腐女子スターズのライブもあり!
【チケット】リングサイド5000円/指定席4000円

※当日、ドリンク代別途500円必要となります。





ジャジィはなわ

「みなさんも会場にきて是非腐ォースを下さい!」


爆露マン

「よろしくお願いします!」



    あっ!こりゃ絶対行かないと!




ジャジィはなわ

「よし!それじゃ、あの夕日に向かって誓おう!」



っと言われるとメンバーも会場の腐王も

あの夕日(どこだ!?)を指すんですね。


いつもの曲とナレーターが始まり茶番エンドを

告げるのです。

っが、どうも茶番ではないんだね。

いつもなら照明がついて

ジャジィさんが


「・・・・・・・・・・・・・・っはい!」


っと言うのだけど、今回は

そのまま全員暗がりの状態のまま

立ち去ってしまいました。




うん、724・722的にまじめにヤバイからですね。




っという空気のまましばらくすると

はなわさんが登場です。



はなわ

「全日本プロレスと言えば社長は武藤さん

なんですがその武藤さんが

一番大好きな曲・・・

えー・・・・武藤さんはB型なんですね・・・・」

腐王「!!!」

  わかっちゃうよね ^^;)>

はなわ

「B型ロックンロール聞いて・・・・

「これ当たってるよ(武藤声真似)」って

武藤さんが言ってくれました。」

っというわけでB型ロックンロールです!




【7曲目:B型ロックンロール】

彼の楽曲の中で一番ノリノリな曲です。

そして面白い歌詞に注目な歌ですね。

そして今回はこんなカスタマイズ。


♪手塚お○むもたい○うも武藤敬司もB型!


でもね、

今回は時間が押していたのかな?


いつもなら


♪夏木ゆ○かもウガ○ダも越中し○うもB型


を連呼する場面があるだけど今回は丸々カット。

会場一体型となるこの部位は結構好きなんで

残念でした。



はなわ

「それではこの後はあの男の子たちの登場だー!!」




っという訳で全日本プロレスとのコラボが実現した

一連のパートが終了・・・・・・

っと同時に前半戦終了です。







それにしてもこの展開は新しいですね。

闘え!爆露マンをぶったぎってまでして

(一部、よきゅの「ヤッター!」が聞けず

残念だったという声も聞きましたが)

みなに印象づけるようにこのコラボを宣言した

のにはとても勇気あることだなって思いました。


なんでも全日本プロレス史上、

初のアイドルユニットとの

コラボだそうでこれは各業界からも注目が

浴びそうですね。


あまりプロレスには興味ありませんでしたが、

これは是非にも15日には応援しにいかないと!


平日ですがなんとかしていきましょう。





そんな訳で後半はあの男の子たちが登場です。