12/6は・・・

B.L.T.アイドル(略)写真集発売記念イベント。


いつもなら抜けてくる仕事も絶対に無理な

ものであったため、今回は断念。


っが・・・

昼休みというのは普通13~14時でとれる

我が仕事場の慣習と立地的条件が

功を奏してくれました。


そうです、わずかな時間ですが行きましたよ。

このイベントにね。





会場するといっきなり握手会をしてました。

流れを伺うところによると・・・


表彰式→抽選大会→握手会(今ココ)→謝恩会


のようです。

あっ、こりゃ何にもできんな・・・-_-;)



そんな訳でいろいろ諸々の手続きのみを。


In京本有加sWorld-B.L.T.アイドル写真集イベ

司会の方にお祝いしてもらいました。

おそらく本来はメンバーの方に発表してもらう

ことだったと思います。

これはどなたが書いたのかな?


そして・・・


In京本有加sWorld-B.L.T.アイドル写真集イベ


なかには、ツーショットチェキ権が

入っていましたがそこまで滞在できないので、

残念なプレゼントだったけど、

需要はたくさんありますからもらっておいて

よかったです。



さてファンと握手中の京本有加さんを見てみましょ。


本日は黒のワンピースにハート型ペンダントを。

髪の毛の飾りとして白のリボンをつけてました。


ファンの目をしっかり見てその感謝の気持ちを

告げている彼女を見ていたら、ここに来て

なんにもできない自分ではありましたが

来てよかったなって思えるものになりました。


有加さんには全く挨拶もできない状態でしたが

滞在時間10分あっという間です。


岐路につきましょ。



ちなみに帰りがけに、参加特典として

B.L.T.アイドル写真集『いっしょ』の表紙

違いVer.をいただきました。

しかもサイン入りです。




ほとんどイベントの楽しみを味わっていませんが

皆の声と用意されているもの1つ1つを考えてみると

本当にファンのみんなに感謝をして行われている

イベントなんだなって感じました。

途中参加、途中退出というものだったので

残念でしたが、来週のイベントには

是非行きたいと思います。




P.S.

私信ではありますが、

今回は本当にたくさんの方々に支えられて

イベントを味わうことができました。

簡単な挨拶ではありますが、こちらにて

お礼申し上げます。


本当にありがとうございました。