『趣味や研究などのために、ある種の物や資料を

たくさん集め、コレクションを性癖としていること』



有加さんいわく、

  鬼のような勢いで集めて欲しいとのことだ。



最初、このタイトルを見た時、

ちょっと(^^;ゞなった。

見透かされてんじゃないかなって思ったからさ。



たぶん自分、かなり有加さんのグッズ持ってるし

集めてる。

それはファンになったあの日から手当たり次第

載っているものは全て手に入れようと努力してきたから

いつの間にか振り返るとすんごいお宝の山が部屋にあることに

気がついた。



っでこのトレカの発売にあたって、

この数ヶ月間かなり悩み、そして準備しました。

これまでのグッズと比べ手に入れる為のハードルが高く

雲泥の差があると思い、準備が必要だからです。

たとえばあの男坂。

どれだけ買わずに、それでも最大のパフォーマンスが

できるかと・・・・


ん?


1BOXでいいじゃんって?


それに関してはうんとできない自分がいるんです。




さてそんな訳で全ての準備を整え、やってきました。

書泉ブックマート。


書泉蒐集癖

時間は、まぁMonkeyThreeTimesからいたんだけどね。

(はい、そこ調べないのっ!)




書泉蒐集癖

今回、特典が随分少なかったので、その少ない枠を

めぐってかなりたくさんの方がチャレンジャーでした。

おかげさまで夜中は楽しかったです。(^O^)v



  JINROがおもしろかった。。




開店!
書泉蒐集癖

そんな訳で無事欲しいものは買えました。

良かった良かった。


やっぱり開店1時間前が一番辛かったかな -_-;





さてさて振り返りますが、朝方雨が降り、

客足も止まってしまうかと思ったのですが

結構なファンの方々がいらしてました。


書泉蒐集癖


ただね、この日は有加さんの他にも

お二方整理券配布があったようで、全体としては

少ない方かもしれません。

たぶん多くは特典の少なさを考慮して通販で購入

したんじゃないかなって勝手な予想をたてています。



それにしても、有加さんのファンは凄いよ。

だって、3名のタレントさんの整理券配布があるというのに

有加さんファンしか前の方はいなかったからね。

後ろの方にはいたかもしれませんが・・・


京本有加ファンはいい意味でバカで、

自分は好きです。 (^∇^)