それでは関東腐ベントサーキットの最後を

書きたいと思います。


今回も到着はギリの為、まぁバタバタする訳ですが

関東イベント最後という事もあってファンの方々

何人かと急遽話し合いを行い、

あるミッションに望みました。


さてミッションを行っている間に

早くもあの曲がかかってしまいます。



亀戸ステージ

【腐ベントサーキット in 亀戸 サンストリート マーケット】
日時:2008年9月27日(日)13:00~
場所:亀戸 サンストリート マーケット広場ステージ

出演:ジャジィはなわ・腐男塾



急いで席に戻り応援の準備準備。


こちらのステージも・・・似ているなぁ。

名古屋金山に始まり、大宮、亀戸と

皆なんか似たようなつくりの場所でした。

だから2階もあって・・・

あっ!唯一違うのはステージの裏にも

2階があって上空から見下ろしている

方々もいらっしゃいましたね。

なんかステージ見てると

目が合ってしまうのが実に面白かった。



登場は昨日、はなわさんがジャジィを呼ぶと宣言して

いたとおり彼がやってきました。



「伝説の男」


おー、この曲が聞けるとは・・・

実は自分が記憶にある限りでは・・・

この曲を724系のイベントなどで歌ったことは

ないはずです。だから知ってる曲だし、

なじみあるものですが、初耳となりました。

っで、改めて、ライブが始まる時のあのテーマソングは

ここからとったのかと初めて知りました。



さぁ腐男塾のみなさんの登場です。



挨拶が済むとすかさずこのコンボ。



「男坂」

「17's☆STAR」


やはり関東ラストを飾るというのは

ファンの中でも気合が入るのであろう。

前列のファンの方々の応援には

MAXなる気合を感じました。

あそこまでは絶対できないのですが

できる限りで応援させて頂きました。


実はライブが開催されるまで

座席に座ってのライブだったのですが

男坂がかかると全員総立ちになるという

ものでした。


立ちたいから一度最後列まで行った自分は

なんだよーってぶーたれながら元に戻り

応援に参列しましたよ。

なんだよーみんなやる気あんじゃん!ってね。



そして最後の曲はもちろんこの曲です。



「いい男」


ステージと会場が一体化した

腐女らNightを思い起こさせてくれるものと

なりました。みんなすげぃです。



アンコールとともに

やはり最後はこの曲で締めましょう。



「男坂」


もやしを求める声も結構あるんだけど

それはライブの、腐女らNightライブに

だけ許される特権曲なのでこちらを聞こうよ。


腐ベントサーキット最後を締めくくるにあたって

もっとも盛り上がり

そしてもっとも熱かったです。






さて本日も握手会とポラがあるのですが・・・

なんとなんとCDは完売してしまって

購入希望者の為に発送手続きなるもしているとの事。

っで急いで入荷手続きを行っているとの事ですよ。

大繁盛じゃないですか!


さらにはこの日は、ジャジィさんがポラ内に

入ってくれるという特典の他に

彼らは伝説の腐具を持っての参加。

更には2セット購入者にはサイン付きポスターまでも

くれるという猛奮発モードです。

これは買わねばなりません。


2セット買わさせてもらいました。



握手会とポラが終了すると・・・・

われわれ

ファン側からのサプライズミッションが開始されます。




サプライズ



実はライブが始まる前にギリギリまで

作戦会議をしてました。

やっぱり関東では最後ということ、

きょもの腐ベントサーキットは今日で最後ということ。

それに日頃の感謝をはなわさんに告げたい・・・・。

そんな想いでこちらを準備しました。



ジャジィさん向け
腐ベントサーキット関東お疲れ様花はなわさん向け


曜介向け

腐ベントサーキット関東お疲れ様花曜介向け

桃太郎向け

腐ベントサーキット関東お疲れ様花桃太郎向け

浦正向け

腐ベントサーキット関東お疲れ様花浦正向け

狂平向け

腐ベントサーキット関東お疲れ様花狂平向け

虎次郎向け

腐ベントサーキット関東お疲れ様花虎次郎向け


ポラ撮影が終了かなって思う瞬間を見計らって

彼らにプレゼントです。

腐男塾には女性ファンの方々から

ジャジィさんには、いつもお世話になっている

724を共に古くから応援しているあの方から

お贈りさせてもらいました。

ジャジィさん、本当に喜んでいたみたいで

嬉しかったです。

腐男塾の皆さんも本当に関東大会、お疲れ様でした。


最後にまた記念撮影をしてこれにて完全終了です。







大阪もありますが腐ベントサーキットは

これにて終了です。

大阪日は残念ながら有加さんのDVDイベです。

大阪も行って盛り上げたかったなって気持ちで

いっぱいですが熱い腐ォースを送ることにしたいと

思います。


腐男塾のみなさんの努力、

そしてそれを支援するジャジィさんたち、

更にはそれを応援する我々ファン。

どれもが欠けてはいけない間柄です。

それがこの腐ベントサーキットを通して

完全に均衡を保たれるものとなった気がします。

聖なるトライアングルが築かれたんじゃないかなって

思ってます。

言い換えれば

これが、ワン腐オールオール腐ワンということです。



改めていいグループを応援しているなって思いました。



いよいよ明日が最終日です。

いいライブになるといいですね。


熱く腐ォースを送りたいと思います。