ビートルズ=はっぴぃえんど
ストーンズ=村八分
ツェッペリン=フラワートラベリンバンド
ピンクフロイド=四人囃子
ラモーンズ=ギターウルフ
クラッシュ=ブルーハーツ
パティスミス=中島みゆき
ビョーク=椎名林檎


・DMBQがだいぶツェッペリン寄りな事に最近気が付いた。ていうかモロじゃね?

悪い意味ではなく。感想として。

・沖縄議定書(仮)は二日目も順調。
夏の夜(野外)は涼しくて大好きだ!つってもまだ夏じゃないけどね。全然暑くないし。

・給料がとんでもない事に。
伊達に週6で9時間拘束されてないのよ!アッハー(中森明菜風に)
ただ相変わらず沖縄の賃金はクソ。「クソ」以外の単語が思い浮かばない。あたしゃ駄目ねぇ(キャラ崩壊気味)

・SILVER APPLESって現役だったのね。まさかの来日。超行きてえ。

・バイトの話。結構前から気にしてた事を直球の豪速球で指摘され、肝にボール大の穴が空いた気分。

やっぱ気付かれてたのか。
私だって何故こうなったのか知らないっつーの。
うん、正直言うと私が仕事できなさすぎるのと無口すぎるのとだよねー。ねー。(一人二役)
まぁいいさ!けっ!何がコミュニケーション能力だい!

・和田シンジ@浦添GROOVE、金欠すぎて行こうか迷っていたけどやっぱり行きます。
「千円か和田シンジか!」って言われたら一分で答えが出た。
「きのこの山かたけのこの里か!」くらい、考える必要がなかった。
答えはとっくに出てたのね。

・管理人対談のノウハウを模索中。

・某SNSで割と仲良くしてもらってる人達にここを教えようか教えまいか迷うこと早一週間。う~んどうしたものか。

・友達とメールしてたらなぜか「縫い目話」で盛り上がった。
「波縫いは禁止」とか「まつり縫いのがっつりさ加減には勝てない」とか、

「(まつり縫いの結果)やった!縫い目が隠れてる!」とか。
端から見たら訳わかんないよね。笑
もう二度とこんな話する機会ないだろうなー。
こういう流れを楽しめる人としか仲良くなれない、そんな自分がちょっと好き。
特にスピードワゴン小沢さんの笑いからはかなりの影響を受けたので、ウザ芸が好き。
この前友達とじゃんけんしてチョキで勝った時、

凜として「ラブアンドピース」って言ったら「憎たらしい」と言われました。

内心嬉しかったです。喜ぶポイント歪んでるかなぁ。


BGM
ハンマー/ザ・ブルーハーツ