坂本さんの中で「3」という数字は揺らぐことのないある定義を持っているのかもしれない、
と思いながら目が覚めた私はどうみてもゆらゆら帝国末期です。本当にありがとうございました。
なんだかんだで坂本さんがギターに専業する事は無理だったんだよ。
あの人は3人でバンドを組んで、ギターもボーカルもやる運命だったんだよ。
「元々前に出るのとか好きじゃないからボーカルなんて…」とか言っててもやっぱり歌う義務があったんだって。
最初4人だったけど結局は3人になる、それも最初から決められてたんだって。誰が決めたか知らないが。


違う。今書きたいのはそれじゃなくて、昨日入手したCDのメモですよーて。
・Does「The World's Edge」
・monobright「monobright two」
・凛として時雨「just A moment」

我ながら、ミーハーだなあ…