コエンザイムQ10(なぜか予測変換できる)とエコエコアザラクって似てる。響きが。

昨日の夜からずっと考えてたことがある。
ちびまる子ちゃんに出てくる野口笑子さんと千代さんって似てるんじゃないかと。もちろん髪型が。
ただ野口さんの中身は一郎さんと似てるんじゃないかと勝手に思ってます。
ていうか一郎さんの実態がまだ掴めてない。
で、千代さんって見た目とは裏腹に男気溢れるお方らしいじゃないですか。
もしかしたらまる子キャラでいうと大野くんポジションなのかもしれない。
…すげーモテるじゃーん!

余談ですが高校時代の私はよく「野口さんポジション」だと評されました。「なんか全体的にソックリ」らしい。
「隠れギャガー」だとか「いつも何を考えてるのか気になる」とかそういった事をよく言われたりしたので自分でも否定できない野口さんポジション。ノグポジ。(流行らないから)
典型的なA型なので「周りからどう思われてるのか」が嫌でも気になってしまうんだけど、
ノグポジ(流行らないから)って結果的にどう思われてるのかが全く掴めない。良くも悪くも取れる。笑
でも「山根」とか「小杉」とか「みぎわさん」のポジションじゃなくてよかったなーと思う。
あと「特にクローズアップされない生徒」とか辛いよなー。
とりあえず八百万の神々に感謝しとく。

なんだかんだで「はまじポジション」が1番得する世界だよココは。

BGM
電気グルーヴ/ポケットカウボーイ