こんにちはニコ

 
ピラティス・ヨガ ライフアドバイザー の Macoです。
 
 
お庭にモリモリ元気に生えている ローズマリーと
 
いただき物のレモンで
 
デトックスウォーターを作ってみました〜
 
 
{38EEC9ED-27F9-4C5B-8DF4-47CC26D34156}

 
 
爽やかな香りで、ごくごくいけちゃいます!
 
後半は、濃くなったので、炭酸水で割ってみました。
 
さらに、さわやか〜照れ
 
 
 
今日からゴールデンウイークですね!
 
私は、関係なく通常通りです〜
 
 
よい週末 & GW を〜♡
 
 
Pilates, Yoga Life Adviser の Maco でしたニコ
 
 

Maco’s Room   ~ Pilates, Yoga, Color Therapy ~

愛媛・今治のピラティス・ヨガルーム / カラーセラピー

体験お申し込み ・ お問い合せ鉛筆