どうも。

攻城のダンジョンが気になりますね!

来週こそわ!!!!




最近弓はじめました・・・


狩りのためw

てかヘッドとかレア食えるため?w

ガブ金剛+7目指して2回!

全部加護www

あと2回くらいやってダメなら諦めよう・・・

諦めたらおとなしく真田さんとらいおとアトロス食べまくろう(°∀°)b

一緒に食えば許可いらないし、いいぜ!

たぶん1週間くらいでアサに戻すけど。



プリ復帰はいつくることやら・・・

83ヲリ増えたらログでなんてやってらんねーw

それまで楽しむとしますか^q^



さて!

トラビアンの話ですが。

まだやってますw

兵士が全部溶けて攻撃者メダル手に入れて満足して終わるはずだったんですけど、

案外村壊されなかったので着々の兵士作ってたら前いた兵士まで戻りましたw


英雄もレベル44でランク100位以内!

まぁまんまやる気なくなったし、まったりそこらの村襲って遊びますかね!

じゃまた!