どうもどうも!

トラビアンのほうは造兵の繰り返し・・・

2万くらいは兵士います^q^

しかし!

着々とある村をぶっ壊す計画を立ててカタパルト量産中!

一発でしとめてやる。

でもカタパルト穀物消費でかいからそんな多く作れないという・・・

大農もう一個くらい取るかな♪


KOのほうは

もうすぐ80!経験値バフがなくなってちょっと狩りが萎えたw

でもCPどーーんやれるぞ^q^

と考えると少し頑張れるきがするようなしないような!

一ついえることはもう80以上のレベができないw

80以下は経験値半減がなかったからさくさく%あがるけど80以降はねぇ・・・


83目指してる人はすごいわw



てか鼻フックのこまよのババァが俺が漢字読めんとか言って馬鹿にするから困るわー・・・

ババァはすぐ人を馬鹿にするんですね(ノДT)

あー困る困る。性格悪いわー・・・

おまけにそのことブログでも書き始めるというwww

そんなにみんなに言いたいんですか!

ババァは人を馬鹿にしないとストレスたまってしょうがないんでしょうね^^

怖い怖い。

PS
男みたいなイビキかきながら寝るのやめてください(>_<)