どうもどうも!

前回はトラビアンの簡単な説明しましたが、今回は自分の村をちょっと紹介!

俺ってもしかしてDQN?

これが噂の大農ですw

この村のいいところは兵士をいっぱい置けるってことですね。

トラビアンのほうは鯖開始から1ヶ月遅れで登録したのですが、なんとか人工的にほかの人たちに追いつくことができました(°∀°)b

ローマンはやっぱ成長はやいわ~

村も6村になり順調ですなw

これからは兵士作りに入り、兵士がそろいしだい攻撃です(^∇^)

やっぱ下準備はしっかりして兵士作っていくほうがいいのかも!

ローマンの攻撃は一撃必殺!

大群で村襲うお!

てかSDの人ほぼトラビアンやってくれないだがなぜだ!

トラビアン>>>>KOくらいだろ!




さてKOは・・・

なんもやってねーwww


ただクロワズセット+53つだけ揃えたくらいかな?

ノアなくて・・・

最近思うだけど、アクセの半分以上素材とかあまりいないんじゃないのか・・・

武器だってリカハン+6で頑張ってます!

廃人装備ください。お願いします。

くそっ!今度廃人装備持ってる人に媚売ろう!




真田さんに報告です。

みんなでbfmob食べてるときにこの方がアトロス無許可で食べてました><

俺ってもしかしてDQN?

でわ!