以前確かTV番組で評価が高かったので入ってみることに。

運ばれてきた「赤湯からみそラーメン」は、わりと透明感のある味噌スープに辛みその入ったしゃもじがついていて、それを溶かしながら辛さの調節をする感じ。

それほど辛いの大好きでもないので初めはほとんど溶かさないで食べていたけど、辛味がなくても中々おいかった。

で、残り半分は少し辛みそを崩して食べて、最後はちょっと思い切って半分くらい崩して食べました。

。。半分崩しただけでも、か~なり辛くなりました。初めからガンガン崩さなくて良かった。


辛いもの好きな人は是非どうぞ。

辛いものそんなに好きじゃない人は、初めはあまり崩さないで食べることをオススメします。

それほど崩さなくても味は十分GOODだし。