なんだか、こんなハイペースで更新するのって、このブログ初めてたぶん初めてだ。

ホント、現実逃避って怖いわ~。


ウォークザラインは、ストーリーといいキャストといい、オスカー前から観たかったのですが、まだ観てません。

でも、遅かれ早かれこの映画は多分絶対に観るでしょう。

ブロークバックマウンテンはアン・リーが監督だから観てみたい。


カポーティは、オスカーのあとにちょっと観たくなりました。

なんとなく人間ドラマとして面白そうだから。

ちょっとダークっぽいけど。


グッドナイトアンドグッドラックは、

テーマ的には面白そうだけど、映画的にはどうなんだろう。

ジョージ・クルーニーは好きだけど。

ちなみに、ジョージのおばあさんは結構有名な歌手です。

一度聞いたことがありますが、素敵な歌声でした。

数年前に他界されたようですが(話それた)。

ただ、英語版の公式HPで煙だけユラユラしているのはなんか面白いです。


クラッシュとミュンヘンは、なんとなくまる姫好みじゃないニオイを感じる。

なんとなく。

でも、クラッシュは作品賞と脚本賞とったし、興味はあります。


そういえば、クラッシュにはリース・ウィザースプーンの旦那さんのライアン・フィリップが出ています。

リースみたいに主役級の役は少ないけれど、結構いい俳優さんです。

かっこいい人なのに、いばった感じが全然ない所も好印象な人。

一応、宣伝しときます。