著者: 堀江 貴文
タイトル: 堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!
ホリエモンって、ベビーキウイ(親指の先くらいの大きさの小さなキウイ)が数年前からお気に入りで、毎年購入して食べいてるらしい。

どうやら、おいしいもの、珍しいもの好き。。。ってまる姫と一緒だ!
ちょっと親近感。。。

なんだか最近、すっかりニュースの常連さんになっちゃっているホリエモン。

正直まる姫は彼にフジを乗っ取って欲しいとは思ってないけれど、だからといってホリエモンが悪者だとは全然思わないなあ。

やり方がちょっと強引だとは思う。

でも、もしもホリエモンがある日突然、”長いものに巻かれろ”的な経営者になってしまったりしたら。。。

それはそれでなんだかやっぱり嫌だなあと思ってしまうのだ。