レディーガガ

2010-05-23 22:09:00 Theme: 音楽
なんか、以前行った金沢とか郡上八幡とかの写真をデータ写す前に消してしまってたらしいことに気づき、軽くショックだったGWでした。。。まあ。しょうがないね。

せっかく行った旅行なので、覚えてる範囲内で旅行紀を書いておきたい。。。気持ちはあり。


とりあえずレディーガガですが、なんか個性派な感じの人だなあとしか思ってなかったんだけど、パパラッツィって曲は、聞いてみたら結構好みだった。

久しぶりに一つの曲をヘビロテで聞いたかも。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あなたは私のムコになる

2010-05-05 17:00:13 Theme: 映画
あなたは私のムコになる [DVD]/サンドラ・ブロック,ライアン・レイノルズ,ベティ・ホワイト
¥3,990
Amazon.co.jp
久しぶりにDVD観た。

評判良いようだったので、ある程度期待して観た。

面白かったです。


同じサンドラの「あなたの寝ている間に」に少し設定が似ていなくもないかな。。。と思いました。

主人公の性格は全然違うけど。

俳優さんは「あなたの寝ている間に」に出てた兄弟より、ライアン・レイノルズの方が断然好み。

でも、ストーリーはあっちの方がほのぼのしてて好きだったかなぁ。


ここ最近観たラブコメのなかでは一番良かった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

太白飴

2010-05-01 00:26:27 Theme: 仙台
結構前にブログに描いたミンスクというお店の近くに、太白飴という昔ながらの手作りの飴を売っているところがあると聞いたので行ってみた。

東北大学病院辺りから桜を見ながらてくてく歩き、ちょっと小道を入っていったところにお店がありました。

しょうが飴を買ってみた。

あまりしょうがの味は強くない。砂糖じゃなくて水飴を使っているせいか、味がやわらかい。手作りのせいか、舌触りもやわらかい。

値段は飴にしてはちょっと高めだけど、時々こういう飴も良いなあと思いました。

ちなみに、せっかくなのでミンスクにも寄ろうかとお店を覗いたら、休憩時間だった。

相変わらずの計画性のなさ。。。

あと、ミンスクはウクライナじゃなくてベラルーシの人がやっているお店のようです。

入り口に書いてあった。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

去年の旅行ですが。。。

2010-05-01 00:23:14 Theme: 金沢・富山・岐阜旅行

まる姫のボチボチ☆レポート


なんか去年の夏に行った白川郷とかの旅行の写真をほとんどアップしてなかった。。。

ので、なるべくupしとこうと今頃思い立ちました。

いい所だったなあ。


ちなみに、今年のGWは某小京都に行く予定。

今頃慌てて情報収集してるところです。

相変わらずな私です。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。